女子高生の記念すべき第1回記事(進学校を受験しちまった!)

こんにちは、ジョージおさるのといいます。

 

現役高校生やってますー!

 

ここでは、主に日常の生活だったり、商品紹介だったり、統一性のないことを投稿していきます✨

 

今回は、私について少し自己紹介をしていきますね。

 

先月、無事に高校に合格し、入学することが出来ました✨

 

つまり、私は今15歳で高校一年生なのです!

 

新しいことがたくさんで、忙しいけど楽しい、幸せな毎日を過ごしておりますー!

 

昨年の11月頃に、行きたい高校がやっと決まり、それから毎日、ひたすら勉強に励み、府内のトップの公立高校に挑みました。

 

神様が少しチャンスをくれたのか、日頃の行いが良かったのか、ギリギリで滑り込み合格することが出来ました。

 

今は、この少しのチャンスを握りしめて、トップに這い上がってやろうと思いながら、日々勉強に励んでいます。

 

将来は、薬学系の大学に進みたいと考えています!

 

また、私の高校受験の苦戦というか、思い出というか、そんなものも書いていけたらなと思ってます。

 

 

ではでは。